ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

アタタカ

カテゴリー:アレコレ(75)/2010年4月21日

皆様

こんにちは

今日はほーんとにポカポカ陽気になりました〜

新年度はじまって、おかげさまでつちうらFCへのロケ地問い合わせ、多くなってきています。

土浦市内にかぎらず、茨城県のロケ人気は非常に高くって

きっと、今日も県内どこかで撮影してるかもしれませんね。

 

 

まだまだ、あるぜ!足下お花見〜

 

春のお花見〜は桜だけじゃないんだぜ、タンポポ

草。ピンクの花の蜜部分は甘い味がして美味しい、吸ってごラン!

 

 

今週がピーク!の霞ヶ浦総合公園のちゅーちゅーりっぷ♪

 

 

今日はアタタカイ、いや若干暑め。

我等、チーム観光は7名。で、内訳、余分6兄弟(私もこっち組)+ロケ美さんなんです。

あのぉ、、、要は、強靭な肉体を誇る体格なんならぽっちゃり自慢なわけですよ。ロケ美さん以外。

ロケ美さんは、外出先から帰ってきて開口一番

『なんかぁ、今日は暑いからかなぁ?皆揃ってると、暑っ苦しい!!』っと

ビシーッっとおっしゃった。

 

。。。いかんともしがたい

こればっかりは、いかんともしがたく、かえす言葉も見つからず

 

謝りました。

 

暑っ苦しくって、ごめん・・・

我、彼等共に悪気はないのだ。

 

 

 

腕の古傷が疼いてる、、、明日は雨っぽい

 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

 

 

 

ロケ子