ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

さぁさぁ、春ですよ!

カテゴリー:街さんぽ(17)/2010年4月14日

皆様、こんにちは

いよいよ暖かくなってまいりましたね〜

モンクのつけようのない、いい季節

やったね

やったね

花花、花の季節です

霞ヶ浦総合公園のチューリップも咲き始めましたよ〜

  さーいーたぁー

  さーいーたぁー

 

  チューリップーのぉはーなーがぁーです。

黄色チューリップもちらほら咲き始めておりました。

一面チューリップになるのも、もうすぐでしょう。

是非、遊びに来てくださいね

まだ満開ではないけれど、じゅうーぶんカワユイチューリップ畑

霞ヶ浦も一緒に見渡せます〜

 

 

桜、せっかくなので載せさせて

やがて、はらりはらりと散りゆく、桜達

はらり、はらり。

風で桜が舞い上がるのも、風情でございます・・・

 

 

とはいえ、この季節特別な場所じゃなくても

周囲を見渡してみるとカラフルな彩りの季節です

景色が変わりますものね〜

私の目の前の景色も変わりました

 露氏。ロケ子目の前の画。

 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

ロケ子