ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

連休に。。。

カテゴリー:アレコレ(75)/2010年3月24日

コみケッとスペシャル5に行ってきました〜in 水戸市

もう、すごい人人人でごったがえしておりましたですよ。人人人、人人人。

テントが建っていて、ここにもたくさんの人、、、、

限定パーッケージのお土産物も飛ぶように売れ・・・

 アンコウきたーーーーーっっ!!

コスプレ会場の芸術館前広場に到着。

生コスプレさんを生まれて初めて見た私は興奮!

ぎゃーぎゃー!!いっぱいいっぱい、おりまするですよーーーーー!!

皆さん、おもいおもいのキャラクターに変化してイキイキと楽しそうにしてました〜

ほーんと、面白かったなぁ〜見学の私はずいぶん楽しませていただきました〜

商店街には美少女ステッカーの様々な商品が並んでました。

上のステッカーは『萌酒』ですって〜

 

 

私はこの豆をお土産にしました〜

 

 

よーくわかって来ている人

なんかとりあえずで来てみた人←私

どちらにしても会場にいったら

楽しくってしょーがなーい!ってイベントは

いいよね〜

 

 

連休最終日

楽しく過ごせました

 

 

行って見た?

 

 

 

ロケ子

来週もコスプレ!