ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

フォトコンテスト 〜表彰式〜

カテゴリー:アレコレ(75)/2010年3月1日

皆様、こんにちは

暖かくなって油断しておりましたらまた寒くなりましたね〜

体調管理大丈夫ですか?

 

さて、昨日は全国土浦花火競技大会フォトコンテストの表彰式が粛々と執り行われました

  今年もたくさんのご応募誠にありがとうございました。

トロフィー授与の瞬間を・・・ここで、このトロフィーの形に注目ください

  花火玉の形なんですよ  

素敵でしょう?

粋でしょ

受賞された皆様、おめでとうございました。

こちらで皆様の素敵な作品をご覧いただけます

http://tsuchiura-hanabi.jp/cgi-local/news/newsview.cgi?category=oshirase&no=46

 

 

今日もね、美味しかったわけ・・・だから載せちゃう

  れんこんサブレーですん〜

好きすぎる、私。

ついついね、食べるたびにね、『もっと売れていいよね〜』って、

無粋ですけど、言っちゃうんですよね。もっと有名になってもいいぞー!って。

男子達、ホワイトデーの準備OK?れんこんサブレーってどう?

  美味しいんだってば!本当に

名産取り扱い店はコチラです

http://www.city.tsuchiura.lg.jp/index.php?code=1676

 

 

バンクーバーバンクーバー

終わってしまうと実にあっという間ですね

オリンピックって『聞いたこと無い国の名前』とか『知らなかった競技』とか毎回ありませんか?

見事!銀メダルの『スピードスケート女子団体追い抜き』とか私知らなかったですし。

可愛い美人のカーリングとか、ナニヤカニヤのスノボ競技の中身とか

知らなかった競技の中身を知ることができたオリンピックでした。

 

 

『悔しいです』の真央ちゃんの言葉も印象的だったなぁ・・・

カッチカチやぞ〜じゃない『悔しいです』です。

 

 

 

昨夜は満月でしたね

見上げてみましたか?

夜空に月があったり、梅が咲いたり、花粉がとんだり、魚跳ねたり、雪ふったり、

腹が減ったり、腹が減ったり、腹が減っています。

 

 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

 

ロケ子