ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

れんこんサブレ

カテゴリー:アレコレ(75)/2010年2月26日

アイシテヤマナイ

おやつデス〜♪

『れんこんサブレ』知ってるかい?

 コレですん

みて、このフォルム。。。輪切り感、でてるでしょ?

 輪切り感、輪切り感、大事にしてますから!

 美味しいんです、この子達♪

本物そっくり〜

れんこんパウダーが練りこまれているのも特徴的です

『れんこんサブレー ハスだっぺ』正式名は実に荒々しいのですが

味はとってもやさしいバター味ですよ(れんこんの味はしませんです。鳩サブレが鳩味じゃないのと同じだよ)

これねー、悪いけど美味しいのぉよ〜

ちょっとね、他のサブレの追随を許しませぬよ

知る人ぞ知る!素朴な存在がコレマタ魅力なんだもん

美味しいんです〜ほーんとに、美味しいんだってば〜大好きっ

  山盛りにしてみた 幸せ〜

甘党、クッキーモンスターの私のお気に入りの『れんこんサブレー』です

名産取り扱い店はコチラです

http://www.city.tsuchiura.lg.jp/index.php?code=1676

 

 

おやつに、お土産に、どうぞぉ〜

ほんとに美味しいんだから〜

食べ始まると止まらないのねー 

 

 

 

ロケ子