ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

お久しぶりです

カテゴリー:アレコレ(75)/2010年2月15日

皆様こんにちは

ご無沙汰しております

長らくお休みしてて申し訳ありませんでした

ロケ子です

お元気でしたか?

 

寒い日が続きますね・・・

暖冬だなんて前評判、あれはいったいなんだったのでしょうか?

 

先日開幕になりましたバンクーバーオリンピック!

ごひいきの選手の金メダルをおおいに望みTVの前で応援!してますか?

浅田真央ちゃん、やっぱり、こう、期待しちゃいます。

お雛様のようなお顔立ちに長い手足が、とってもチャーミングで、好き。

 

あちこちで梅のつぼみがふくらみはじめ、ちらほら咲き始めました

桜にしてもそうですが、木の中の私達の目に見えないところで

『花咲かせ、、、』の何かが始まってるんですよね

菜の花にしてもそうです。

同じ生き物ですんで、私も春にむけてなにか体内で始まってるんじゃない?

変化がなにかあったらそれはそれで嬉しいことです。

 

皆様も春体になってきてる?

 

川口運動公園で撮影された映画

『交渉人−THE MOVIE−』とっても評判いいですね〜!!

劇場へ是非! http://www.koshonin-movie.com/

 

 

雨雨の日ですが

 

○。今日もいい日で。○

 

 

 

ロケ子