ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

土浦フィルムコミッションロケ支援作品パネル展

カテゴリー:お知らせ(141)/2016年10月26日

こんにちは


11/22(土)・11/23(日)の「土浦市産業祭 2017」で

【土浦フィルムコミッションロケ支援作品パネル展】を行いました


2日間とも、たくさんの方にご来場いただきまして

ありがとうございました

大反響でした




来場者の方のお顔が出てしまうため、見ていただいてる写真を掲載
できないのが残念です


8/3のブログで、実はとっても地味なフィルムコミッションの仕事内容を書きましたが、
今回のパネル展で、フィルムコミッションを知らなかった方々に知っていただけたら、
とてもうれしいです

土浦でこんな作品も撮ってたんだ〜
あの作品のあの場面はあそこで撮ったんだ〜
とか、作品を通して、土浦に興味を持っていただけたらいいなぁって
思います





また「パネル展」を開催する予定ですので、
是非見に来てください









では


また






                                         ロケろん