ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

交渉人 THE MOVIE  来年公開!!

カテゴリー:お知らせ(141)/2009年12月16日

皆様、こんにちは

毎日、毎日、お寒ぅございます

負けずにお元気でしょうか?

 

さて、さて

今年の夏の暑い日に土浦市内川口運動公園にて撮影した映画

『交渉人 THE MOVIE』 がいよいよ来年に公開になります

高度10,000mに仕組まれた完璧なハイジャック!
犯人との極限の頭脳戦がはじまる
大ヒットドラマ『交渉人』が遂にスクリーンに登場。

    2010 2・11 (木・祝)  全国公開!!

  ←コレらのシーン 

劇場公開までまだ少し時間がありますので

近くなったら、またお知らせしますね♪

楽しみ楽しみです

 

気がつけば12月の半ば

来週はクリスマスですよ〜

『メリー俺んちのクリスマス!』皆さんのご予定はどんな?

私ねー、あの、今何気に話題の『タジン鍋』ってのでね、なにかやろうとおもってるんですよ。

どうかね?うまくいくのかね?

わかりませーん 

 

ちなみに、日本のクリスマスの歴史たるやなんと

始まりは戦国時代!なんですって

『クリスマス休戦』ってのもあったとか?ほんとにぃ?

戦国武将もパーティーしたのかなぁ?してたなら、覗いてみたい

じつに興味深い・・・

 

本当のところはどんなんだったんだろうなぁ

 

 

寒い寒いとおもったら今日は一番寒いんですって

 

 

くれぐれもご自愛ください

 

 

 

○。今日も元気で。○

 

 

 

 

ロケ子

 

 

引き続きコチラもよろしくおねがいします  『もやしもん』だよー

http://www.itwill.jp/cms/tsuchiura_fc/cgi-bin/renewal/view.cgi?dnum=0&category=