ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

♪キッズマート2011♪

カテゴリー:土浦イベント(32)/2011年10月28日

こんにちは

 

秋晴れが続いてます

爽やかで気持ちいいですねぇ

 

 

さてさて、そんな爽やかな晴天の元、子供たちの元気な声が

聞こえてきました

「いらっしゃいませ〜 いらっしゃいませ〜」

「〇〇買ってくださぁ〜い」

 

昨日は、『キッズマート2011』(モール505にて)が開かれました

市内の小・中学生が、一生懸命作った手作り品や、丹精込めて栽培した

草花や農産物などを販売するイベントです。

 いらっしゃいませ〜

じゃがいも買ってくださぁ〜い

 どれどれ

みんな 一生懸命売ってました

子供たちの作品です

 クリスマス

 綺麗でしたよ

 上手

どれもこれも心のこもった素敵な作品ばかりでした

子供たちの元気なパワーをたくさんもらって帰ってきました

 

 

少々疲れ気味の今日この頃…

子供たちからもらったパワーを維持しつつ〜

週末も頑張ろ〜と思っております

 

 

みなさま

良い週末をお迎えください

 

 

では

また

 

 

 

 

 

 

                                   ロケろん