ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

カレー研究会☆

カテゴリー:街さんぽ(17)/2011年6月3日

こんにちは

ご無沙汰しておりました・・・

皆さま いかがお過ごしでしたか

 

 

先日、今年度初めての<カレー研究会>なるものを見学させていただきました。

カレーのまち・つちうら では、年3〜4回、<カレー研究会>を開催しています。

TVチャンピオン「カレー職人選手権」優勝 

カレー人気店ランキングで、常に1位を獲得している

『パク森』オーナーの森幸男さんに審査をしていただいて、見事!認定を頂いたものが、

新たにメニューに加えられます。

今回は、8店舗1高校が参加、11メニューが出品されました。

内、認定を頂いたのは、2メニューだけでした。 厳しいですね

その内の1メニューは、女子高校生のみなさんでしたぁ。 おめでとう

 

全部試食をしたんですけど

それぞれ味が違って、いろんな種類があって(やきそばカレーパン・カレーが練り込んであるさつまあげなど… もちろん、カレーライスもあります)、改めて、カレーの奥深さを知ったというか(うんうん

どのメニューも、とっても美味しかったです!

作られた方々の気持ちが感じられ、温かい味がしました

んー  上手く伝えられなくてすみません

 

 

市内には、厳しい審査をくぐり抜けて認定されたカレーの品々を食べられる

認定店が26店舗あります。

 

『つちうらカリー物語(認定店)』赤いのぼりが目印です。

今週末は是非、つちうらに食べに来て下さい

 

 

では  良い週末をお過ごしください

 

 

 

 

                                   ロケろん