ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

祝!新成人!!

カテゴリー:お知らせ(141)/2011年1月12日

皆様こんにちは

ここのところ寒さが一段と厳しいですね

風邪ひいてないですか?私は元気です。

 

さて、今年も成人の日をむかえました

新成人の皆様、誠におめでとうございます

オトナになるってどういうことなんでしょう?と

おもったあの日から、、、今もってピンとこないのですが私もなんとかオトナです

大人としての自覚とか責任とか・・・しっかり胸にし今後も一歩一歩で頑張っていきましょうか。

 

さてさて、土浦市出身の三浦春馬さん

彼も今年めでたく成人の日をむかえたお一人。

TVなどで拝見しておりますが、美しい、きれいな男性だなぁっと感心してしまいます。

お肌も白くて、きめ細かく、髭とかあるの?っておもいませんか?

このたび初の主演ドラマがいよいよ放送開始です

 

☆☆☆。○☆☆☆。○☆☆☆。○☆☆☆。○☆☆☆。○☆☆☆

フジテレビ系 月曜21時枠 連続ドラマ

『大切なことはすべて君が教えてくれた』

http://www.fujitv.co.jp/kimigaoshietekureta/index.html

初出演、初月9、初教師役です

共演は戸田恵梨香さん他豪華キャスト

☆☆☆。○☆☆☆。○☆☆☆。○☆☆☆。○☆☆☆。○☆☆☆

 

楽しみですね〜

皆様ぜひぜひご覧ください!

 

 

 

寒くなるとかならず風邪を引いて寝込むのですが

今年はまだ元気で元気で、風邪ひいてないぞ!偉いでしょ!すごくない?

と。

健康自慢。

 

 

しかししかし、皆様ご自愛くださいませね

私もです

 

 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

 

ロケ子