ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

12月になりましたよー

カテゴリー:お知らせ(141)/2010年12月1日

皆様こんにちは

『師走』です

師が挨拶回りなどで走り回らなくてはならないほど忙しくなる時期(つまり年末)と言うことで師走と言うそうです・・・毎年12月に入ると気ばかりせわしくなりませんか?

年末年始の予定を具体的にスケジュールを組んだり、あれやこれやと・・・ばたばたして年明けしちゃう、、、ってかんじ。センセイも走っちゃう月なんだから、私が走ったってしょーがないもーん。

皆様はいかがでしょうか?

さて、さて、本日は『チアーズ土浦』さんのHPをご紹介いたします

ぷらっと茨城!ようこそ土浦へ!(チアーズ土浦@茨城)のタイトルで

土浦を盛り上げたい!という趣旨で土浦市内はもちろんですが茨城県

の楽しい情報が掲載されています♪

その中で年末カウントダウン、初日の出、初詣、初売り、初乗りなどなど

お正月特別イベントの情報がもりだくさん

詳しくはコチラ http://goodibaraki.blog133.fc2.com/

又は、『チアーズ土浦』で是非是非検索してみてください

 

趣旨に賛同した企業からのイベント情報はもちろん、美味しい情報やお得な情報もあるかも!?

皆で土浦を一緒に盛り上げていきましょう!

 

 

風邪ひいてない?大丈夫ですか?

お互い、気をつけましょう〜

 

 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

 

ロケ子