ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

美味しいイベントだより〜

カテゴリー:お知らせ(141)/2009年11月19日

皆様、こんにちは

今日は真冬の寒さですってねぇ〜

私は、寒いのがとても苦手なんです・・・嫌なんだなぁ、、、です。

しかししかし、消極的になってばかりもいられませんよ!

『鍋』がいるじゃん!『鍋』美味しいじゃん!やっぱり、寒いときには『鍋』じゃん!鍋よ!

鍋が美味しいと、『冬、上等!』『冬、かかってこいや〜!』『冬、カモ〜ん!』ともおもえる。

私の『冬−1 グランプリ=鍋』ということで・・・よぉっ、いーぞいーぞ鍋〜

皆様の『冬−1 グランプリ』はなんですか?

 

さてさて、先日もお知らせいたしました、

11月21日(土) 《第6回 土浦カレーフェスティバル》

午前10:30〜 川口運動公園(陸上競技場)

 

カレ〜はもちろんですが、北茨城のあんこう鍋、奥久慈しゃも弁当、山形芋煮・玉こんにゃく、それからそれから、水戸藩ラーメン、龍ヶ崎まいんコロッケ等等、、、

あったか美味しいイベント開催ですよぉ〜

皆様是非是非、お腹すかせてお越しください〜

 

いや〜

今日は本当に寒い

風邪ひかないでねぇ〜

ひいちゃった方、『あったかくして、寝ててね』 

 

○。今日もいい日で。○

 

ロケ子