ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

心配性

カテゴリー:アレコレ(75)/2010年9月8日

皆様こんにちは

猛暑猛暑と言われておりましたが

ようやく落ち着きつつありませんか?

 

しかし、あれですよ、今年の夏は

いっぱい水をまいてみたり、

エアコンを長時間つけたり、

水分をやたら摂ったり、

とにかく『冷やしたり、飲んだり』にかなりエネルギーを費やしたものです

だって、『熱中症』って怖いんだもん

私一人分の量だけでも、来年の夏の分までそういったものを消費してしまった気がして、

来年の夏に使う分のエネルギーを今年もうすでに使ってしまった、、、

という心配。

前借して使い果たしたエネルギーってどうやって返せばいいの?

『いつまでも、永遠にあるとおもうな、地球の資源!』

一人勝手に気をもんでおります、

老婆心。

 

今日は雨

干からびた地面が潤うだろけど、、、

 

台風

極端スギ

 

これはこれで

心配。

 

 

皆様くれぐれもお気を付け下さい

 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

 

 

ロケ子