ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

七夕

カテゴリー:お知らせ(141)/2010年7月7日

皆様こんにちは

歌います

♪ さーさーのはーサーラサラー

 のぉーきぃーばぁーにゆーれーるー

 おーほし、さーまキーラキラー

 そーらーかーらーみーてーるー

 

 ごーしーきーのーたーんざくー

 わーたーしーがーかーいーたー

 おーほし、さーまーキーラキラー

 きーんぎーんすーなーごー


 

あいにくの空模様ですので

おり姫様彦星様ご夫婦、無事あえるでしょうか?

会えない時間がなにか育てるらしいですが

私には

七夕制度は寂しいです

 

七夕のお祭りといえば、キララ祭り!

日時:平成22年8月7日(土)、8日(日) 13:00〜21:30

場所:土浦駅西口前目抜き通り(歩行者天国)、土浦港

今年の夏もキララちゃんと一緒に盛り上がりましょう♪

 キララちゃんだよ〜

詳しい情報はこちらをクリック↓

http://tutiura.727.net/kiraramaturi/kiraramaturi2010.htm

 

ここでお知らせ

7月18日(日) IBS 9:45〜 さわやかTODAYにて

「キララまつり」のお話しますよー

近くになったらまたお知らせしますが是非、お聴き逃しなく♪です

 

短冊に願事してある?

私は、してませーん

 

今月も土浦への撮影のオファーがたくさんきてます

お話できる時がきたらスグに!お知らせしますね

 

ではよい七夕ナイトを〜

 

○。今日もいい日で。○

 

 

ロケ子