ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

幻の飯村牛♪♪

カテゴリー:アレコレ(75)/2010年5月31日

皆様こんにちは

さわやかな週明け

今週もはりきっていきましょー!!

 

さて、先週末の出来事をご報告いたします

5月29日、30日の2日間、山中湖ロードレースが行われました

そこで、

土浦市の美味しいものをたくさんもって出店してきましたよー!

なんといっても目玉は

『幻の飯村牛の煮込み』準備しこみをばっちりして当日を迎えました

http://www1.odn.ne.jp/iimuragyu/

この巨大な鍋で100人分の牛すじ煮込みを作りました〜

大根とこんにゃくとたまねぎと・・・グツグツふつふつしながら丁寧に

灰汁をとります

お酒と秘密のおいしいかえしとお醤油で味を調えて・・・完成です

仕上げにねぎと七味はもちろん!!

これが美味しいのですよ〜

まったくクサミもなく甘くととける牛すじ〜

ご協力いただいた飯村畜産の皆々様、本当にありがとうございました!

 

で、当日は、、、

おかげさまで大盛況!

準備していた100人分はあっという間に完売でした〜

皆様、美味しい美味しい♪といって大満足してくださったそうです!

 

http://www1.odn.ne.jp/iimuragyu/

こちらのHPをのぞいてみてください

幻の飯村牛

皆様も是非一度食べてみてください

ほーんとうに美味しくってファンになしますよ♪

私も、大ファンです

 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

 

ロケ子