ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

NHK水戸放送局さんが。

カテゴリー:アレコレ(75)/2010年5月10日

みなさまーこんにちはー

おげんきですかー

なんだかきゅーに、あつくなっちゃいましてー

イイ感じだねー

 

イイ感じつながりで、つちうらFCはNHK水戸放送局さんと出会いましたよ

NHK水戸放送局さん、ただいま茨城県のフィルムコミッションの取材をしているそうです

県内のフィルムコミッションをいくつか取材されていて、つちうらFCにもきてくれた、、という流れ。

昨日ロケ先にひょっこり現れた

よーこそー、土浦へ〜♪

今日も高津庁舎に取材にきてくれました。

 ※お約束通り、小さく掲載しましたよ

 

映画やTVドラマ、バラエティ番組などなど私達が普段何気なく観ている映像を

私達の町で撮影し全国へ配信されている・・・

茨城県ってどこか地味なイメージだけど映像の世界ではイカヨウニモ変化し

立派な作品のパーツを担っているのです、という現実をわかりやすく放送して

くれたら嬉しいなぁ〜

5月21日放送になります♪

5月21日 『おはよう日本』 NHK総合 午前7:45〜8:00の間

4分半くらいの特集だそうです

 

皆様にもっともっと身近な存在としてフィルムコミッションを好きになってもらえたら

嬉しい

 

おはよう日本だよ

観てね

 

○。今日もいい日で。○

 

 

ロケ子