ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

桜宵、宵

カテゴリー:アレコレ(75)/2010年4月12日

皆様おはようございます

気持ちのいい週末でしたね〜

桜、桜、桜。

ポカポカ日差しのなか桜を見上げては、ホッコラしょ〜い、ホッコラしょ〜。

桜くらべ展覧会、最終日の昨日のまちかど蔵。

鯉のぼりのおめかしをしてお客様をお出迎え

可愛いねぇ、鯉のぼり達。

 おー!桜めぐりバス

 

映画「フラガール」に出演したフラガール号です※ロケ美んちゃん、イイ感じ撮影

 車内はレイでデコレーション

 

 亀城公園の桜〜鯉も一緒ね

 ※ロケ美んちゃん、渾身の一枚!

『亀城公園の亀が恋のぼりに、鯉してる・・・。鯉のぼりに恋してる・・・。』です!

  パンティング気分

新川花見船で桜のアーチをくぐりましょう。美人になれそうねぇ〜

ポカポカ暖かい天気でほーんとに気持ちよかったです

 

私は。。。夜桜見学に水戸の桜山へいってきました〜

桜は満開!屋台もいっぱい!

  

ライトアップされた桜は夜のせいかしら?色っぽくて、艶っぽい。

境内ではライブ♪

体に訴えかける迫力のある音、そこはかとなく白檀の香りとで

イイ感じに、

なっちゃったです。

 

飲んで、食べて、歌って、踊って・・・groove groove♪

五穀豊穣、無病息災、家内安全、商売繁盛!恋愛成就!わーい!わーい!

楽しいかぁい?幸せかぁい?愛し合ってるかぁい?

イエェ〜イ イエェ〜イ!

イエェ〜イって、言えぇ〜い!!

っな盛り上がりで・・・

若者もちびっ子もおとーさんも、おかーさんもおじーちゃんも、おばーちゃんも

手に手をとって踊ってました〜

 

 

最後に、

神社の桜と、ミラーボール

 

今日のこの雨で桜はきっと散ってしまうでしょうね・・・

終わり、っていうと寂しいので

来年の桜への始まり・・・

ということで。

 

今年も桜ありがとう

楽しみました

 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

ロケ子