ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

桜まつりー!

カテゴリー:土浦イベント(32)/2010年4月5日

桜まつり報告、続きます

さて、さて、昨日は市内にぎやかな一日でしたね〜

 ご存知、まちかど蔵も桜でおめかし〜

 

亀城公園でいろんなイベントが行われましたので、一部ご報告します

  ちんどん屋さんだ〜

  ご陽気な調べ♪♪亀城公園へ向かっています

  お花見してたり〜公園は人でいっぱい

  亀城公園の桜がお出迎え

  園内にどんどん進みましょう

  大道芸のパフォーマンスもやってました

  ダンスジャグリングCHIKIさん!土浦出身です

とにかくいろいろな企画が催されておりました

お琴を奏でていたり、あ、そうそう合唱してるグループもみかけました。

公園はいろんな人々が集まる場所なんだなぁっとつくづく感じました

老若男女ロウニャクニャンニョ、老いも若きも集まって

桜を愛でる〜桜を愛でる〜

公園内をいろんな人が集まってて、いろんな事していても

お互いにじゃまをせず、それぞれが楽しむ・・・ということが大事、大事。

「みんな、やってることちがうけど、楽しそー!!」とね私なんか感じておりました。

 

寒空のした、、、一番の盛り上がり?期待いっぱいで皆で待ちに待った

豪華賞品が当たる!?『お宝ゲット!ウォークラリー』大抽選会〜!!!

皆様、ウォークラリーお疲れ様でした

ドキドキはらはらの抽選会はほーんとに大盛り上がりでしたね〜

  

当たった?

どうでした?

この時間、だいぶ冷えてきて会場に残った皆さん寒かったでしょう?

風邪ひかなかったですか?大丈夫?

 

まだ満開ではないのでもうちょっと桜が楽しめそうですね

楽しめる楽しめる

ねぇ〜

 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

 

ロケ子