ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

こんな撮影もあるのです♪<佐野子市民運動広場の空き地>

カテゴリー:ロケ地いろいろ(21)/2009年11月2日

皆様、こんにちは

暑くなったり、寒くなったりで体調壊しやすい日が続きますね

お元気ですか?私は元気です♪

さて、先日行われた撮影のご紹介!

 

その1 これ何〜?ナニ〜?

その2 こじんまり準備中でーす。こじんまり。

その3 ね〜、結局よくわかりませーん♪

 

これは、音の収録なんです。

家庭用花火の効果音を収録しました。ゲームソフト用の音です。「バーンッとか、ヒューとか、パチパチとか、シュルルルルルッ」だとかです。

日本のゲームソフトは世界でも名高く、土浦のとある空き地で地道な努力の中収録された「音」が、世界に羽ばたくかとおもう(音だけですけど・・・)と、夢がフクラミマスネ〜・・・

映画やテレビドラマと違って直接的な効果は薄いけれど、撮影スタッフの皆さんに「土浦っていいところですね〜」なんてほめていただくと、嬉しいものです。お疲れ様でした〜またキテネー!

撮影終わりにキレイだったので、夕日

 パチリ。

 

そうそう、撮影中、通りがかりの皆様よりよくお声をかけていただきます。

この場をおかりしまして、「どうもありがとうございます」

この日も、市内の学生さん(野球部員の皆さん)かわるがわる

「こんにちはー。こんにちはー。」と、声をかけていただきました。

気持ちの良いゴアイサツ。ありがとう♪おかげさまでなんでもない日がいい日になりました♪アタシも見習おうっておもいました。ほんとにありがとう〜

 

少しずつ、撮影風景を紹介していきます。

時間のあるときのぞいてみてください・・・

 

ではでは

○。今日もいい日で。○

 

ロケ子