ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

『桜まつり 2010』 〜イベントのお知らせ〜

カテゴリー:土浦イベント(32)/2010年4月1日

皆様、こんにちは

私、ダイエットに成功ました!

私、フルマラソンに挑戦します!

私、宇宙人みました!

私、本当は、金メダリストです!

・・・『今年の四月馬鹿』でした。

皆様はどんな壮大な嘘をおおっぴらにかつしたたかに、言ってみたの?

私のは、ちょっとね、センスがね、イマイチだったね。

以上。今年の4月1日。

 

 閑話休題

さて、ここからは本当のお話

『桜まってる土浦 桜まつり2010』

今週末に予定されているイベント情報のお知らせです

4月2日(金)〜4日(日)真鍋小学校桜ライトアップ

4月3日(土) 真鍋小学校

        14:00〜16:00 桜の木の下で遊ぼう 

        18:00〜20:00 和太鼓、ピアノ、雅楽の演奏

 

4月4日(日) 亀城公園他イベント開催!!

・亀城公園 ・モール505 ・うらら広場他

コンサート、ダンス、大道芸、お宝ゲット!ウォークラリー、チンドン屋さんに

700人鍋、苗木無料配布・・・・などなど楽しい企画盛りだくさんです〜

イベント内容盛りだくさんですので、WEBチラシをご確認くださいね〜

http://tutiura.727.net/sakuramaturi/sakura2010-01.pdf チラシ表

http://tutiura.727.net/sakuramaturi/sakura2010-02.pdf チラシ裏

雨天の場合、ステージイベントは亀城プラザで行われます。

その他のイベントは中止となります

お問い合わせ先 (社)土浦市観光協会 tel:029−824−2810

まちなか桜めぐりバスも運行してますよー!!!

 

桜の開花がちょと、遅れてるみたい

つぼみはばっちり膨らんで、ピンク色になってきてるんですけれど

桜色にそまって、ほのかに香りただよう季節まで

あと、ほんのちょっとです

 

楽しみね

 

 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

 

ロケ子