ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

雛まつりに来てくれてありがとう!!! 〜土浦の歴史を楽しみたいあなたへ 観光ボランティアガイドがお手伝い〜

カテゴリー:お知らせ(141)/2010年3月2日

ロケ美んです。

私も世界デビューを果たしました。みんな見てくれた?

さて、この土浦の雛まつりも残すところあと1日。3月3日で終わりです。

愛する我がまち「土浦」にもたくさんのお客様がいらっしゃってくださいました。

ありがとうございました 

 

歴史たっぷりの土浦を満喫していただけましたでしょうか?

 

まだ、土浦を満喫されていない

歴女のみなさん & 歴史好きのあなた

そんな土浦へ「時の旅」に出かけてみませんか?

  ※「土浦時の旅」の名付け親の学生のみなさん使わせてもらったよ~

(土浦駅の風景:いざ出発!の瞬間)

土浦市観光ボランティアガイドがお手伝いします

http://tutiura.727.net/guide/index.html

 

連絡待ってマース 

 

いつもいい日だと思い込んでいる ●●● ロケ美ん ●●●