ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

教えてください!

カテゴリー:お知らせ(141)/2010年2月26日

皆様こんにちは

今日は、皆様にお願いがあります

各制作会社から

熱いオファーをいただいてる私達の土浦市。

市内の学校や施設、町中、田園風景などなど

今まで、様々な場所で撮影が行われております

 モール505

 朝日峠展望公園

 学校

 川口運動公園

と、ほんの一部ですが土浦での撮影場所になったところを紹介しました

 

私達にとって見慣れた景色も製作者サイドからみた場合、いわゆる『画』になりやすかったり

イメージ通りの景色であったり、受け止めかたも様々

そこで、もっともっと土浦の魅力を全国に広めたい!もっともっと!

ということで、皆様のお力を是非おかりしたいのです。

私達、職員では把握しきれていない素敵な場所が、たくさんあるとおもうのです。

そこで、皆様からの情報をお待ちしております!!!

どんな場所でもOKです!

例えば、、、

『我が家※(そうです、お家そのものがロケ地になるんです)』とか

『家の目の前には花畑があるよ〜』とか

『使ってない、納屋がある!』とか

『我が家の自慢の庭』とか

とにかくなんでも情報はOKです!

※一般住宅での撮影希望、お花畑とかって結構問い合わせがあるんですよ

素朴で温かみのある素材がたっぷり土浦市にはある、あります!

なので、ココは是非、私達と一緒に土浦市を盛り上げてくださいませんか?

皆様からの情報を元に土浦市をアピールしていけたらいいなぁ〜

っとおもっています。

まずは、下記をご覧いただいて

http://www.tsuchiura-fc.jp/rokechi_bo/index.html

http://www.tsuchiura-fc.jp/inq/index.html

こちらより、ご連絡くださいませ

 

皆様からのレアかつ個性的な土浦新名所となるロケ候補地情報楽しみにお待ちしております♪

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

ロケ子