ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

載ってます〜

カテゴリー:お知らせ(141)/2010年2月1日

皆様、こんにちは

今日の予報は雪ですよぉ

まぁ〜、お寒いこと、コト。

今日から2月!はやいもので今年も残すところあと11ヶ月となりましたよ。

1月ってお正月があって年始だー年始だーなんて独特のムード。

だからか?いつもの一ヶ月より体感時間が長くカンジルンデスヨネ・・・私は。

なので、今日の2月からドドドドドドォっとね過ぎ去っていくような、、、そんな

イメージでございます。

2月からはあっという間に過ぎちゃうんだから・・・ね〜

 

で、風邪ひいてませんか?

ひいたとして、長引いてませんか?

なんだか、私もぐすんぐすんしておりますよ。

生姜とかハラマキとか唐辛子とかネギだとかで風邪を撃退してさ、『よ!民間療法!』って体得してみたいものです。『昔の人の言うことは間違っていない』と信じてる私としましては、古の知恵なる昔ながらの経験的療法ってのに憧れが強いのですん。

 

さて、今月号のezpressにて『交渉人−THE MOVIES−』の記事が掲載されております

http://www.ezpress-ideal.com/ 

http://www.koshonin-movie.com/

実際に川口運動公園にて撮影したときの役者さん入りの写真も掲載されてますよ〜

よかったら手にとって見てくださいね

、映画も劇場で是非!

 

 

 

雪やコンコン

あられやコンコン

 雪降る景色に見とれてしまいますが、慣れてないからいろいろ気をつけないとね

 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

 

 

 

ロケ子