ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

『桜田門外ノ変』 クランクイン

カテゴリー:お知らせ(141)/2010年1月22日

皆様こんにちは

暖かさは錯覚のごとく立ち去り

ヒョーヒョーと冷たい風が吹いておりました、今朝。

『風に吹かれて』なんて唄もありますが、この冷たさじゃたまったもんじゃ

ありませんよ、皆様、

いかがお過ごしでしょうか?もぉ、寒いの苦手ー

 

さて、先日もちらりふれましたが、いよいよ『桜田門外ノ変』

水戸市千波湖オープンセットにてはじまりました!

 気持ちのよい散歩道

 

 おー!あったあった!

 

 近くに寄ってみる

 

 おお!お堀!

 

  水ひいちゃった!大掛かり

 

 建設中〜 湖畔カフェかな?

 

 おまけ1 きょーりゅーいたー

 

 おまけ2 冬の春

 

 ゲスト 台座含め5Mはあろう光圀像ご利益ありそう

 

かなり大掛かりのセットでした〜カッコヨカッタですよ!

お堀があったのはびっくり!です。すごいよねぇー

http://www.mitoppo.jp/  公式HP

撮影が終わったら一般公開になるのが楽しみです〜

個人的に幕末の水戸藩の話は興味深く、読んだり聞いたりしているので、映画の完成が

楽しみ楽しみ

ね。

ドライブがてらおでかけください〜

 

 

 

縄跳びを大人になってから本気で跳んだら、もう、えらいことになりました。ゲッホゲッホ

ゴロゴロしながら、すっきり痩せる方法ってやっぱり無い。

睡眠ダイエットとかね・・・

ないのかなぁ〜?

ありませーん!

 

 

 

 

 

 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

 

 

ロケ子 

は確実に肥えましたよぉ、、、もぉ。