ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

ごぶっ

カテゴリー:土浦イベント(32)/2015年4月20日

さた…      です…

 

とりあえず、ブログはまだ継続中です

いままで、とっても忙しくぅ  いいわけいいわけ

ひさしぶりに再開

 

 

さてさて

昨日は「第25回かすみがうらマラソン兼国際盲人マラソンかすみがうら大会」が開催されました

2万8000人を超えるエントリーをいただき、当日は2万3000人の方が出走されました。

 

会場内の大型ビジョンでレースを生中継

同時に、YouTubeで全世界に向けて発信しましたぁ

 ゴールまで、あと1キロ

 ゴール!

 表彰台

マッサージブースです

 お疲れ様でした

 ランナーズビレッジ

各地のご当地グルメが多数出展してましたよ

どれもこれも美味しそうでなにを買おうか迷ってしまいましたぁ

 

また、来年の「かすみがうらマラソン」が楽しみです

是非、来年も遊びにきてくださいね〜

 

 

 

 

                                        ロケろん