ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

御用納

カテゴリー:アレコレ(75)/2009年12月28日

皆様、こんにちは

お元気でしょうか?

私、しばらくお休みをいただいて、床にフセテオリマシタ・・・無念の病欠、、、

湯たんぽ抱っこして、、、うんうん寝ておりました。

申し訳ありませんでした・・・皆々様もくれぐれもご自愛くださいね、、、本当に

かわりにブログUPしてくれて、ロケ美んちゃん、どうもありがとう

 

さて、土浦といえば、、、花火

今年も土浦全国花火競技大会が行われましたねぇ〜

夜空の輝く花火、花火、花火・・・

花火フォトコンテストの結果が発表になりました!!

http://tsuchiura-hanabi.jp/cgi-local/news/newsview.cgi?category=oshirase&no=45

全国からたくさんのご応募いただきました

皆様、ありがとうございました

今後、受賞作品もHPに掲載しますので、お楽しみに

 

今年の土浦市内のロケは全て終了しております。

映画や、TVドラマ、バラエティー、再現VTRにゲームソフトの音の収録などなど、、、

たくさんの場所で撮影が行われました。

撮影に協力くださった皆様に心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました

年明け撮影も決定しています

まだ準備段階ですので、報告を楽しみに待っていてくださいね。

 

 

はやいもので、今年もあとちょっと。

たしか、去年もこんなこと思ったとおもうし、一昨年もそんなふうにおもってたとおもいます。

一年がはやい。

子供のころより、はやい。

年を重ねるごとに、一年がはやい・・・

これにはきっと、明確な訳があるんでしょうよ。とおもっています。

なんとなく、いろんな説をきいたことがあるのだけれどいまいちピンときていません。

大人になると、どーして一年がはやいのぉ?

この問いにぴったりはまる答えがないまま、また同じことおもっています。

いってみれば、コレも私の年末のボヤキなんですけれど・・・

 

 

ささ、気合ですよ!

気合!

気合で、小宇宙みたいに散らかった部屋をいい塩梅にお掃除して、年賀状書いて、

黒豆煮て、ポチ袋にお年玉いれて・・・ね。

やっちゃいましょうね〜

 

 

そして元気にまたお会いしましょう

うるさいくらいの元気がいいです

我等、商工観光課から元気と食欲を奪ったら、もうそれは

大福の中の小豆をとっちゃったようなものですよ!

たこやきのタコとっちゃたかんじですし、

レンコンの穴ふさがっちゃったようなものです、、、

比喩、いまいちだ ううう 、、、 

おしまい

 

 

今年も大変お世話になりました

 来年もどうぞよろしくお願いいたします 

 

 よいお年をお迎えください・・・ 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

 

 

 

ロケ子