ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

高橋真梨子「アナタの横顔」PV公開情報☆

カテゴリー:お知らせ(141)/2013年6月24日

5月上旬に、『高橋真梨子「あなたの横顔」』のミュージックビデオの撮影がありました



1日目は、土浦五中さんをお借りしましての撮影。
当日は、五中美術部の生徒さんや先生もエキストラとして出演してくださいました

みなさん、緊張することなく、自然に演技されてました


一日、撮影にご協力いただきました、土浦五中の先生方や生徒さん、ありがとう

ございました。

 


2日目…
その日は、午前4時くらいから準備を始め、5時くらいには撮影が始まっていました。
何故、そんな早くから撮影?
なんと

熱気球を上げてしまいました

熱気球は、風速3m以下の微風でないと上げることは難しいらしく、一番風が穏やかな早朝が良いらしいのです。

熱気球を上げるため、いろいろと準備してきたのにも関わらず、実際あがっているのを見たら、こんな場所で熱気球があげられるんだぁと、感激しました。

そして、初めて見る熱気球に興奮しました

当日は、ほぼ無風で快晴 まさに、熱気球日和でした

撮影の方も順調に進み、無事に何事もなく終わり、ほっとしました。
ご協力いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。


 

その後、撮影は進み、

                     土浦市内でクランクアップでした


この映像は、高橋真梨子さんのコンサート会場で流されます。
コンサートに行かれる方は、気にとめてご覧いただけるとありがたいです。


高橋真梨子オフィシャルサイト