ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

『ど』

カテゴリー:アレコレ(75)/2009年12月21日

『ど』

『ど』、といえばね、あれですよ。

今日は、とにかく『ど』の日でして、『ど』がいっぱい

  商工のアイドルトントン君のかかえる箱の中身とは

  『ど』

  『どどどどどどどどどどどどどどどどーっ』

  『どらぁやきぃ

  12月のお楽しみ味はりんごだよぉ〜』

 

土浦〜つくばの皆様はもちろん!知ってる知ってる!

こちらは『志ち乃』さんのどらやきです

お昼にH先輩より、12月限定のお楽しみどらりんご味をごちそうになり(コレが、おいしいの!)

午後にもいただきました。

ごちそう様です

本日はどらやき日和ですぅお天気もいいですしぃ〜

 

志ち乃さんのどらやきファンの役者さんも多いらしくって

土浦市内での撮影時に、差し入れご用達品なんですって

とあるタレントさんは撮影中に大絶賛してました

 

土浦にお立ち寄りのさいはぜひお立ち寄りください

志ち乃』 http://www.shichino.jp/shohin/osusume.html

 

 

 

 

どらみ