ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

星に願いを☆

カテゴリー:アレコレ(75)/2011年7月7日

こんにちは

ご無沙汰でございます・・・

ずーっと、30度超えの暑い日が続いてますねぇ

皆さま 体調の方は大丈夫ですか?

気をつけてお過ごしくださいませ(^−^)

 

さてさて 今日は 七夕 ではありませんか

(実は、さっき気づきました(.^_^;))

ずっと 天気よかったのに、今日に限って、雨&曇り・・・

でも、きっと、ひこ星さまとおり姫さまは会えてますよね

 

皆さまは、何を願いましたか?

大人になると、七夕 の行事とかやらないですよね

でも、たまには、童心に帰って、願い事☆をしてみるのも

いいのではないでしょうか(^^)

 

皆さまの願いが叶いますように・・・

 

 

 

 

                                    ロケろん