ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

カレーフェスティバル〜 キララちゃんだよ〜♪

カテゴリー:お知らせ(141)/2009年11月20日

皆様、こんにちは

今日はいいお天気 ささっ、お洗濯、お洗濯 

いよいよ明日11月21日(sat)

『第6回土浦カレーフェスティバル&食の地域名産大集合』 開催です!!

詳しくはコチラ→ http://www.city.tsuchiura.lg.jp/news.php?category=1&code=669

カレーのお店がずらりと並びますよ〜 今年の土浦カレー王者はどこぞ?!

いろいろ食べ比べてみて自分の好みのカレーに出会うのも楽しいよぉ〜

B-1 ゴールドグランプリ 横手やきそばも参戦!!

他、北茨城のあんこう鍋、奥久慈しゃも弁当、山形芋煮・玉こんにゃく

水戸藩ラーメン、龍ヶ崎まいんコロッケ、、、などなど美味さ、ずらりです

美味しいイベントですです是非お越しください〜

そしてそして明日は

 キララちゃんもくるよ〜キャッホーッイワイワーイ

夏のキララ祭りでは大人気でした〜 握手握手〜写メも撮ってねぇ〜

是非是非、会いにきてください〜

 

わたくし、カレー、大好きであります

自分で作る『俺ん家カレー』友達の作る『よそん家カレー』

国超えましてインド的なもの、タイ的なもの全部好きですん

です、よろしくおねがいします。

では、明日、会場にてお会いしましょう〜待ってます。

 

○。今日もいい日で。○

 

ロケ子

 

大人気!キララちゃん 明日は声かーけてねぇ