ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

つちまる君、県庁へ行く!の巻

カテゴリー:お知らせ(141)/2010年11月11日

皆様、こんにちは

最近気持ちの良いお天気がつづいてますねぇ〜

しかし、夕方から夜は冷え込んできました

そりゃ、そーですよ、冬ですもの。

寒いのやだー

でも鍋とかね、ぐつぐつしたものがとっても美味しいです

 

さてさて、昨日、つちまる君県庁へ!橋本県知事を表敬訪問してまいりました。

ハッスル黄門ちゃまと初対面も果たし、

 やぁやぁやぁ

しっかり開催中の『れんこん料理フェア』や『土浦カレーフェスティバル』のイベント等

しっかりPRしてきました♪

 左より、ロケ美ん、つちまる君、ハッスル黄門ちゃま

つちまる君は、誰もが可愛い心をくすぐられる、不思議な動物の赤ちゃん。

生まれたてほわほわのまんまる

ちなみに男の子なのです

 

カレーフェスティバル

11月20日午前10時15分から

川口運動公園陸上競技場で開催されます

土浦カレー王者決定戦『C−1グランプリ』や全国ご当地カレー博、ジャマイカンフェアなどなど

美味しくって楽しいイベントがいっぱい

詳しくはコチラ

http://www.infonavi.co.jp/~kanko/cgi-bin/news/newsview.cgi?dnum=218&category=whatsnew

つちまる君と仲間たちのキャラクター撮影会もありますよ〜

 もちろんキララちゃんも参加♪

皆様ぜひお越しください

お待ちしております

 

 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

 

 

ロケ子