ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

キッズマート 2010♪

カテゴリー:土浦イベント(32)/2010年10月19日

皆様こんにちは

朝晩だいぶ涼しくなりましたね〜

寒いとかんじることさえございます。

元気でやっておりますか?わたくしは元気です。

 

さて、本日、川口ショッピングモール505にて

小・中学校の児童たちによる『キッズマート』がおこなわれました

モール505が子供達の元気な声でとってもにぎやか

   

いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

  いらっしゃいませぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

   

   

ロケ美んちゃんもお買いものです。『くぅぅださぁいなぁ〜』

 これは?なんだろうね?かわいい

 手作りアクリルたわし♪

  レジもしっかり子供達で守ります!

キッズマートを通して、物を、『売る』事を体験するわけですね

大人になっても覚えてていてほしいなぁ・・・

 

とても楽しいキッズマートでした

みんな、お疲れさまでしたありがとう

 

 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

 

ロケ子