ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

ハッピーハロウィ〜ン

カテゴリー:アレコレ(75)/2010年10月18日

皆様、おはようございます

気持ちのいいお天気で

秋のこの感じ、善いですね〜

さて、先日、土浦市永井にお住いの井坂さんより

『ジャンボカボチャ』を頂きました〜

 井坂さんとカボチャで記念写真

おおぉおぉおぉぉおぉぉぉおぉぉぉぉぉぉおおお〜

デッカイぞ!かなりでっかいんですけどーーーーーーーー

引き取りにいった我等。あまりの大きさにびっくり

運び出すのもかなり苦戦。。。しまして、、、

大人3人、汗かいてゼイゼイしてました。

やっとのおもいで積み込み終了

井坂さん、ジャンボカボチャ、ありがとうございました

国民宿舎水郷へ

※ジャンボカボチャの大きさをイメージしやすいようにタバコを隣に。。。

国民宿舎水郷でハロウィンカボチャ

ジャック・オ・ランタンに変身して皆様に楽しんで頂いてるようです

国民宿舎水郷HPはコチラですhttp://www.suigo.jp/

なでなでしてください〜

 

それにしてもさ、このジャンボカボチャ

どんだけカボチャの天ぷらできるんだろねぇ〜

パンプキンパイや、かぼちゃのプリンとかさー

食用でないので・・・

いやしんぼうとしては、歯がゆいぃぃぃぃぃい

 

ハッピーハロウィン

 

 

ロケ子