ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

カレーフェスティバルだよぉ〜

カテゴリー:土浦イベント(32)/2009年11月16日

皆様、こんにちは

週末は楽しかった?でしょうか?

私は こんなでした・・・完全に季節はずれのにクチバシを刺され、でした。

治ったからよかったけれど・・・もぅっ

なんだろー、なんでクチバシなんだろう?他もっと刺すところあるでしょうよぅ・・・

ちなみに、黒と白のしましまの蚊は、『あっ!人だぁ〜刺しちゃおう』っておもうんですって。たまたま人がいたら、刺します系。

でもね、一般的なあの赤茶色の蚊は、『人を探して刺す』んですって・・・網戸越に人を発見したらね体を網目にくぐらせて刺しにくるんですって、、、肩はずして網目くぐって刺しに来るんだよ・・・怖いっっターミネーターみたいだぁ、やだー。

 

閑話休題

『交渉人−The Movie−』の撮影場所として紹介しました川口運動公園ですが、今週末11月21日『第6回土浦カレーフェスティバル&食の地域名産大集合』!楽しくて美味しいイベントが行われます!!

カレーフェスティバルだよ〜 ←会場ココ

 詳しくはこちら→http://www.city.tsuchiura.lg.jp/news.php?category=1&code=669

土浦のカレー「つちうらカリー物語」を更に多くの皆様に知っていただこう!ということで

今年も開催いたします!

会場内には41店舗のカレー屋台が軒を連ね、『C−1グランプリ』カレーNO,1決定戦!!

他にも

B−1ゴールドグランプリに輝いた 『横手焼きそば』 特別出店!!

山形県天童市よあったか冬の味覚『天童フェア』 同時開催 イイゾ〜イ〜ゾォ♪

などなど、楽しいイベントがいっぱいです!!

お腹すかせてきてくださ〜いぐるぐるー

愛しのつちうらキャラ、<キララちゃん>も会場入りいたします。。。キララ祭り以来のご登場!

今週末、11月21日(SAT) 10:30〜です。遊びにきてください

 

ちなみに・・・会場場所の川口運動公園では

2007年−『マラソン』

2008年−『上地雄輔物語』

2009年−『さよならが言えなくて』 『交渉人−The Movie−』等などドラマや映画の撮影場所としても人気高!の会場です。

寒くなってきましたので、寒さ対策万全で!ご来場ください〜

 

ではでは

 

○。今日もいい日で。○

 

ロケ子