ロケ支援

  1. ホーム>
  2. ブログ>
  3. 記事

まっぷるマガジン 茨城 2011’

カテゴリー:お知らせ(141)/2010年7月15日

皆様こんにちは

じめじめした毎日機嫌よく過ごせていますか?

機嫌がいいほうが、善いにきまってますからね、

よろしくお願いします

です。

さて、さて、

こちら、本日より発売の

「まっぷる茨城 水戸・水郷・つくば」です

おなじみの観光地や美味しいもの特集はもちろん

知る人ぞしるレアな情報などなど盛りだくさんな人気情報誌!

本屋さんでよーくお見かけしますね、まっぷる。

 

で、

話はここからですからね、皆様

なんと、なんとですよ

土浦市の観光パンフレットが、

別冊付録として

まるまる一冊ドーン!!!ついてますけどー!!!!!!

サイズも女子にはうれしい小さいズですしー

本誌から簡単のはがせるのでー

カバンにひょいっと入れて、土浦街散歩にもってこいじゃないですか!

 

もう一回いいます。

なんとなんと

まっぷる茨城に土浦市観光パンフレットが一冊まるまる別冊付録としてついてくる!

お得すぎるまっぷる

 ※ぺりっと本誌から外してみた

 

情報誌にまるまる付録一冊観光パンフレットというアイディアも好きです、わたくし。

斬新でしょー?

手に取って嬉しくなるようなあたたかいデザインの表紙もおすすめです

 

いわゆる、

おまけ。です

 

全国の書店にて発売です

よろしくお願いしまーす

 

以上、まっぷるの発売とおまけが土浦観光パンフレットだ!というお知らせでした。

 

 

 

○。今日もいい日で。○

 

 

ロケ子